昨日はエステとチラシ配りでダウンした。

 


昨日観た睡眠のテレビがおもしろかったので、しっかり寝てみようと楽しみに布団に潜り、午後ダラダラしてたのにちゃんと眠れて、今朝は自然に8時間くらいで目覚めて、テレビのとおりだ、昨日より元気になった気がする、と1日快活に動けそうだったので、掃除機かけたり洗濯したり、冷蔵庫を掃除しつつ昼食を作ったり、まではよかったのだけど、テレビではよく睡眠が取れれば日中の眠気はない、みたいな感じだったのにやっぱり14時から急に動けなくなり、また寝込んでしまった。

まあ妊婦だから、健常な人の例と同じとはいかないのだろうけど。

14時からなんだか動けなくなるみたいだ。

 


今日はお腹がけっこう痛い。

少し気になるぐらい痛い。

右の方が、はりはりと痛い。16時くらいからだっけな。

明日はもう休む。回復する気がしない。

つわりはまぁ無理できる時もあるけど、お腹痛いのは怖い。ゆっくり体を休める。