f:id:multi_109:20230426111158j:image

アボカドサンド、おいしかったな。

妊娠中はやっぱり醤油系の味が苦手で、栄養価の高いアボカドを食べたくて買ってきたけど、わさび醤油で食べるぐらいしか思いつかなくて、娘に手伝ってもらって食べるかーと思ってたんだけど、ゆで卵とチーズと塩こしょうとマヨネーズでサンドにしたら、めっちゃマッチしていた。

 


腰痛が出だした。

日に日にヤバイ。立てなくなりそう。

原因はわかっている。本当にごめんなさい。

もうしないように頑張りますから、腰を治してください。

あと、初期から、胸どうしたんだ。

過去最高に大きい。男の子に備えてなのか。

あんなに小さかったのに。もう胸が大きくなることはない人生だと思っていたので、3カップはアップしてるであろう自分の胸に、ただ驚くばかりだ。