今日は朝から冷蔵庫の整頓に力を入れていた。

昨日100均で収納を見繕ってきて、洗っておいた。とにかく、転がって無駄に場所をとる缶ビールをきちんと収めたかった。

f:id:multi_109:20230516154825j:image

下の野菜室と上の正面部分は清掃済み。

製氷皿もこないだクエン酸消毒した。

サイドポケットと冷凍庫は、おいおい。

小さい保冷剤入れだけ買い足したいな。

 

冷蔵庫買ってから、初めて拭いたかも。

冷蔵庫は本当に長い間適当に使ってたから、改良するところたくさんあった。楽しかった。

 

ネイル欲が高まっているこの頃。

インスタで流れてくるし、爪まで手入れする暇がなんだかんだあるんだな。

テスティモがなくなってからネイル難民だったけど、同じカネボウならいいかもと気づいて、コフレドールの物を買ってみた。違う色を買ったつもりだったけど並べるとそっくりでびっくり。

f:id:multi_109:20230516170548j:image

品番を見るとテスティモはBE65、コフレドールはBE85だった。何かが20増えたようだ。塗ってみるとわずかに赤みが減ったようだった。容量も使いきれそうだし、速乾。言うことなし。

 

今日は歯医者もいけたし。

胎動が最近はっきりしてきたから、安心する。

日に日に大きくなっていくようだ。