ついにフライパンと卵焼き器を新調してしまった。支出を抑えないといけないこの時期に。

ダメだと思うと余計にしたくなる、いけない欲。

しかし買い物をすると、その分嫌なことを少しがんばれるというのはある。不思議だなといつも思う。

 


CAROTEのが評判もいいし安いし可愛かった。

なぜかクール便で来て、よく冷えていたのがおもしろかった。ハンドルがプラスチックということだけど、しっとりしていて素敵。軽いのもいい。

f:id:multi_109:20230514080646j:image

フレンチトーストを作った。

f:id:multi_109:20230514080730j:image

焦げ目もよくつく。

卵が全然はりつかない感じ。

わたしにしては全く想像通りの品物だった。

これ2つで4,000円は、買って大正解。

 


下の子が生まれて、卒乳もできてない頃から講師を始め、その後ずっと勤めながら、冷蔵庫を新調したり物置に物を押しこんだり、掃除をさぼったり、収納を見直す暇もないまま4年ぐらい過ごしたら、あちこち整頓したいところだらけなのだ。


インスタがおもしろくて、勧められるまま食事を作ったり整頓したり、物を買ったりして、今生活を立て直すことに躍起になっている。一番の趣味である。

 


あとドラマなどいくつかテレビ番組を見ている。

優雅な生活をしている。