体が重い。

整体を受けてから、調子が悪い気がする。

体の左が全体的に下がってる、ということだったが、それを直す施術を受けてから、まず左の膝が痛くなった。左脇腹に肋間神経痛が出た。そして次女の風邪がうつった。喉が痛いし、寝る時に体中がうぞうぞして寝つけなかった。結局じんましんの薬を飲んだ。そしたら寝れたけど、次の日の今日も眠い。

整体、悪くはなかったと思ってるんだけど、もみ返しは多少あると思ってたけど、ちょっと重なりすぎて辛い。

今日は休むぞと決め込んで、朝から積極的に横になっている。USJなんて行けるのかなぁ。

 


エアコンって、百害あって一利なしじゃない?

エアコンつけだすと風邪ひくし、空気パッサパサなって常に喉痛いし、赤ちゃんの肌あれひどくなるし、洗濯物が乾くぐらいしかメリットがない。ストーブは空気汚すし、今年みたいな暖冬には暑いし、給油がいるし。薪ストーブか。

 


やっと眠れた昼寝から覚めたら、ようやく熱が出てきた。ずっとぞくぞくしてたから、今に出ると思っていた。熱っぽいので8度はあるだろうと測ったら、37.14。体温計が見つからなくて、ウロウロしてやっと見つけた婦人用体温計。

なのでかなり正確だと思うし、これをもう使わなくていいんだと、素直に嬉しかった。本願叶ったのだ。男の子を持てて嬉しい。可愛い娘も2人いて、子どもは3人。だから、こんな熱ぐらい、なんでもないと思う。

 


今週は確か、予定がほぼなかった。

比較的ゆっくり治せるはず。喉と、熱と、ヒザ、肋間神経痛は、熱が出る前の体の痛みだったのだろうか。

 


断捨離もお休み。

あれやこれや動く気が全くしなかった。