先輩はこないだのGWに帰省して、母校を見に行ったようだった。

あの日あの時のデートコース。

多少なりとも思い出してくれたのではないかと思っているけど、先輩はなにを思っただろう。

思いを馳せてもわかるはずもないから、なかなか日記に書けなかった。きっと思い出しただろう。だけど連絡はくれなかった。先輩にとってどれくらい昔のことだと思っているのだろう。わたしは昨日のことのように思っているけど、現実には10年ぐらい経ってしまった。わたしは昨日のようにあの熱い夜を思い出し、焦がれているのに。

 


話は変わるんだけど、日に日に可愛らしくなっていく息子。男の子、可愛いすぎやろ。

8ヶ月になった。もう伝い歩きをする。成長が早い。男の子は遅いと思ってたから、うろたえるばかり。だけど、やっぱり言葉は遅いんじゃないかな。なんとなくそんな感じだ。