もう7ヶ月までもう少しだというのに、まだ泣いてばかりいる我が子。

首のむちうちと腰痛で、痛みを抱えながら追い回されて、そしてわたしは悪口と文句で耳が限界で、どうしてこんな仕打ちを受けるのかと、ちょっと行き詰まってしまって、義理のおかあさんに助けてもらった。

 


五体満足じゃない。

わたしの周りの誰も五体満足じゃないのに、わたしの体がいうことを聞かない。人生の短い期間のことだから。と自分をなんとか動かしながら、でも、まだなのかとたまに息が途絶えそうになりながら、ここまで来たけど、誰も褒めてくれない。

褒めてくれなんて言ってないのに、どうしてわたしはけなされているんだろう?

わたしはそんなに悪いことをしたのかな?

 


今日から嫌になって、もう、わがままに、愛のままに、僕は僕だけを傷つけない、なんて思ってみた。

 


薬を飲んで、奥平くんのもどかしい夢を久しぶりに見た。悪夢だ。頭痛もしたし、吐き気もする。