先輩のツイッターに気づき、昨日は昼過ぎからずっと読んでいた。

悪態をつきつつ、この人を愛した時を思い出したり、なんせ今ハイパーイケメンを愛でる日々なので、写真や動画を見て、こんなんだっけ、ちょっと顔が丸いな、足太ったかな、気持ち悪っ、なんて思ったりしていた。

元旦や夏休みの帰省、わたしの誕生日付近のツイート、興味深かったのは2017年、わたしがまだ着信を残してしまった日のツイートが載ってて、その日は何も触れていなかったけど、普段思い出していないこともないのだなと思えた。わたしとの高校の時のデートのことに触れるツイートもあった。高校らへんの後悔を、ずっとずっと持ち続けているように思った。でもあの再会した年のことを、昔、と書いていたのが、そうか、先輩にとってもう昔なのね、と思った。

わたしにとってはまだ最近のことなんだけどな。

ミーハーな部分は全く興味を持てないけど、根幹というか、過ごしてきたものは共通のものが結構あったのだな、というのが意外だった。話してた時は、全然違うなぁと思ったものだったのに。

でも先輩、セックスは上手だったんだよなぁ。

寂しさを時々感じてるなら、たまに会ってくれたらよかったのに。あの時は介入しないと気が済まなかった。今なら、好きな人を大事にすることを覚えたのにな。26歳の青年から学んだのに。

 


もうすぐ41歳かぁ。

何やってるんだろうな。

誕生日付近のツイートが少し楽しみ。

たまにある、非通知からの着信。

今どき非通知からかかってこないもんな。

もう先輩の番号もどこかにいってしまった。

 


昨日今日と、元気が出なかった。

たぶん昨日は排卵日。テンション的には悪くなかったんだけど、さぁと思ったら出血したのだ。排卵日の出血は通常の範囲みたいだけど、さすがにその日に無理することはないかなと思って。今日とかもちょっと考えてたけど、最近、まぁ次でいっかと思うのが癖になっている。それに体が重くて、気持ちからなのか体調からなのかわからない、でも一応来週腎臓調べに行くし、それからの方がいいかなとも普通に思う。

 


せっかく昨日今日は晴れだったのに。

家の近くは脱穀や農薬ばかりなのもやる気を奪ったのかな。

社会奉仕に行きたかった。

今週は金曜も休みだし、そこから5日秋休みだし。

今週、思い出が欲しいなぁ。

 


先生の妬きもちについて。

わたしの弟。

事務員さん。

Y先生。

果てはKくんなどの子ども。

先生がわたしに抱きしめて欲しいなら、そう言ってくれればいいのに。

例え恋愛じゃなくても、親愛だとしても、わたしは全身で愛をあげるのに。