宮本くんの夢を見た。

今日はかなりガッツリ。

最近、ちょっとよく出てくる。

 


たぶんどちらも学生っぽい世界線で、久しぶりにお互いの姿を見たわたしたち。わたしの相方のような人にやきもちを見せ、だんだん距離が近づいていく。

一緒についた丸テーブルで、宮本くんが近づき、髪の毛に指先が触れるわたし。

 


わたし的にはたった一回のラインでバッサリ切られてしまって、それきり気持ちに蓋をされたのだけど、昨日のヘッドマッサージが効いたのか、最近記憶の蓋があくことが多い。

 


それにしても、カウントダウン長い〜。

数えだすと全然減らない。

純粋に、最後の日まであと68日なのだ。

2ヶ月経っても終わっていないのだから、それは急に30日切ったりしないのだ。

あ〜あと2ヶ月以上もあるなんて。

明日はヘビーだし、明後日も、今週はちょっと重めなのだ。

今週が終わったら、次の週からは少し流せるのかな。