久しぶりに宮本くんの夢をみた。

セックスをしたことがある、という世界線の夢。

学校の夢ばかりみた。

 


人の目の届かないところで2人で座っていて、わたしの後ろに座っている宮本くんの足が、わたしのおしりにあたっていた。暖かいぬくもりから、そっと外れたけど、また足をくっつけてきた時、これはアピールかと思った。なのでそのままにして、宮本くんの足あったかいなーと思ってたら、子どもたちが来て、先生らがなんだかイチャイチャしてると囃し立てたので、そこでおしりを外した。

 


セックスはしたことがあったので、挿入に抵抗がなかった。ゆっくり、前みたいにいれる宮本くん。そこで一回目が覚めて、何度も反芻した。

 


その後も学校の夢ばっかり。

トイレになかなか行けない夢など、またまたいろいろうまくいかない夢。

 


昨日は学校から遠ざかっていたのに。

授業の準備をしていたからか、寝る前に食べたチョコレートドーナツがいけなかったのか。