稼働日は、最終日まででもあと29日間となった。

できるだけ短く済むように、負担のないように、積極的に年休をつかっている。

気持ち的なものなのか、本当に体調が優れないのか、自分でもよくわからない。

ただ今回はやたら眠くて、眠りづわりというものを初めて体感してると思っていたけど、最近睡眠はがんばって確保しているので、それもよくわからなくなってきた。

日々体調が変わるとも思っている、ころころ状態が変わる。でも大概が、悪い方にすぐ変わる。

 


心拍は確認できたけど、予定日がまだ出ない。

週数がわからないのだ。

そうなると、今どんな成長をしているかがわからないので、張り合いがない。これだけたどり着いたと思えず、出口のない感じがある。

月曜にはわかるといいんだけどなぁ。