なんとか日を稼ぐばかりである。

学校の残り日数が少なくなれば、週数が稼げ、日が経つほどいいしかないのである。

 


明日までは、楽に過ごせるから、明日が終わると、あと25日間なのである。短いようでまだまだ長い。5週間である。来週は実質3日ほど。それが終われば10数日代に入る。

 


しかし最終週にわたしは13wに入るところであり、今からずっとつわりのピークと言われる期間を、慣れないことばかりの中ストレスに晒されながら過ごすのだ。

 


今日はお腹を壊した。せっかくの給食なのに。

たぶん給食で。牛乳かなぁ。もう古いのは飲まないようにしよう。

6時間目はそれで痛かったのだとはその場で気づけなかったけど、痛くなってよかったかなというか。