今朝は髪が抜け、頭のあちこちが円形脱毛症になる夢を見た。
最近夢の話ばかりだけど、初夢から内容を気にしているのと、わかりやすい夢をよく見るからだ。
犬の古い毛が抜けるように、記憶がドサドサ消えたらいい。覚えている必要のあることなんて、ない。

夢といえば、広野くんにトイレしているところを見られる夢を見て、トイレを見られるのが嫌じゃなければ恋愛がうまくいく、というのがあったけど、トイレしているところを見られて、嫌な気持ちにならないことがないと思ったんだけど、どうなんだろう。他の人と比べて、嫌いな人に見られるよりはいい感情かもしれないと結論づけたのだけど。

新年も2週間が過ぎ、学校が終わるカウントダウンが気になる頃だけど、毎日精神的にヘビーなので、気楽に数えられずにいる。あと約50日。だけどきちんと勤めるということは、日々を消化する感覚ではないのかもしれない。その意味では今幸せなのかもしれない。

今日はとても眠い。朝も遅かったし昼寝をしてもしても眠い。
とにかく早く終わりたい。
ようやく参考書を借りてきた。
専門の勉強始めなくちゃ。
7月以来だから、半年ぶりの記憶を取り戻さなくては。

西の魔女が死んだの映画を観ている。

ヤスノリさんの投稿がないとつまらない。