あと6日なの?ほんとかなぁ。

冬休み12日目。

どんどん過ぎすぎて怖い。

世の中は火曜日。

 


正月三ヶ日結局たくさんの夢を見て、どれが初夢だろうみたいになり、結局印象深く覚えているのはなんか張り合った嫌な感じ、ということで、逆夢で励みにしようとあれが初夢となった。

 


今日はたっくんが夢に出てきて、好きだなーと思う幸せな夢だった。

 


今日は恐竜博物館に行って、我が家に帰った。

 


あぁあ、嫌なことあっても人と話すのって楽しかったなぁ。こっちでうまく自分を出せてないのかなぁ。

自分を思い切り出しても、相手も思い切り自分で返してくる。地元はそんな町なのかもしれない。

こちらの楚々とするのがよしとする世界は、窮屈なのかもしれない。

冬休みが楽しくて、仕事のことを頭がよぎるとちょっと憂鬱になるなんて、なんて健全な反応なんだろう。