冬休みはあと3日。

とうとう寝るまで日記をつけなかった。

今朝は特筆すべき夢も見なかったからかな。

宮本くんは夢でしか会えないので。

夢に出てこなかったら書くこともないのです。

 


でも今日は結構有意義な日。

保険証ギリギリ忘れなかったし、家庭科の申込書は間に合わなかったけど、たくさんのごみ捨てをしたし、なんといってもメルカリでずっと肥やしになっていたコートとスマホが一気に売れて、今日中に発送してきた。計28000円。手数料・送料引いて24000円くらいかな。欲しかったパンツがさらに値下げになっていたので、その勢いで買ってしまう。定価7700円もするものが、5000円切ってたからなー。ついにワイドパンツを手に入れてしまった。学校に履いてくかはわからないけど。

コートはもう娘にあげてもいいかなと思ったけど、ちょっと先輩を連想したし、もういいんだけど、他所へいってもらった方がやっぱりよかったかな。目の届かないところでの活躍を祈る。

 


冷蔵庫の野菜室の底と、シンクの掃除ができた。

きったないハンドソープ入れは捨てて、かわいい綺麗なやつを置いた。大掃除のやり残し。

七草粥も作ったし、角質パックもしてハナノアもしたんだ。

明日はちょっとトイレ掃除したいんだけどなぁ。

今、体調的には眠い時期みたいで。今朝は9時半に起きたのがびっくりした。今日はもう寝よう。