美容の話。

シミが酷いことに改めて気づき、トランシーノチャレンジと銘打って、まずは肝斑用じゃないやつを1ヵ月試している。いつからか記録してなくて、たぶん10日ぐらい経ったかな?全身が白くなったけど、シミには効果があるように見えない。1ヵ月が終わったら、肝斑用をするしかない。

 


今朝は珍しい、広野くんの夢を久しぶりに見た。

広野くんの名前を知らないままだったら、夢になんて出なかっただろうか。広野くんは、わたしの名前なんて知らないだろうか。それで思い出すこともないだろうか。夢は楽しかった、広野くんが好意を持ってくれていたことがわかった夢だったから。

 


今週末は、彼女がよく浮かんでしまった。

モヤモヤと考え、そのせいか今現在、興味が薄れてしまっている。

宮本くんがわたしに少しでも興味があると感じていたこともあったけど、それはそのまま綺麗な箱にしまい、なんだか、疲れてしまったから、普通に学校過ごしたいと思う。宮本くんのことを待ちたいと思う。なんだかそんな気持ち。