体育大会が終わって、高橋先生と関わることも少なくなった日々だけど、毎日どこかで見かけては、はぁ、カッコいい、あぁ、顔がカッコいいんだなと最近気づいてみたりした。

 


勉強する気が起こらない。

スマホで見るものが多すぎる。

高橋先生のことを考えたい。

最近ひどく眠い。

時間が圧倒的に足りないのに、学校が楽しくて、全然力をセーブできない。

 


服装が被ると思うことが多い。

今日はグレーのパーカーが似ていた。

ユニクロのニットが色違いなのを、いつ言おうかと思っている。

趣味が似ているのかな。そういうの嬉しく思う。

 


高橋先生の持ってる危うさというか、正直ちょっと怖いなと思う時もあるんだけど、たまにこちらに向く揺らぎとか、勝手にアテレコして勝手に喜んでるんだけど、怒られないかなあと思いながら、いいの、この想いだけでいいのと、少女趣味全開でやりたい放題だ。