島根・鳥取旅行、とてもよかった。

出雲大社、がんばったのは旦那なのだけど、本当に行ってよかった。

訪問後は本当に運気が上がって、ついてることばかりで、この効果は来年の10月まであると信じる。

 


週末から決まっていたことだけど、今日楽しみにしてたクリーン作戦はとても事がうまく運んで。

思惑どおり宮本くんと学校まで2人で歩いて帰れて、その道中は実際とても長くて、話す時間はたくさんあって、やっぱり自分の話たくさんしちゃって、大人げないアラフォーで、ただ宮本くんを褒めて終わってしまったな。

 


話したい人と話せるのは嬉しい。

けどなんだか話しすぎたような、なんか変な後悔が残るような、あまりうまく話せなかったのかもしれない。

 


思慕と羨望が混じるような?

 


それにしても、お腹の痛いのには参った。

年金事務所がなかったら、どうなっていたことか。足の冷えと、生理前。いいコーヒーの利尿作用。まあ、帰りは話に集中できたからよしとする。

高橋先生まで行きが同じだとは思わなかったな。今日はついていた。なんだか悪いような気もしたけど、今日はね。仕方ないよね。