今月、貧血が酷いと感じる。

経血の量も実際少ないし、お腹が痛かったり、頭がふらふらしたり胸が悪くなったりする。コーヒー、いよいよやめないといけないのかなあ。家に置いてあるのはほとんどカフェインレスだし、学校でも、少なめを心がけてる。第一、コーヒーが原因だったら他の人はどうなるんだ。

 


学校、好きじゃない人は多いけど、長くいたいと思ったけど、現実的に長くはいれないんだし、宮本くんには嫌われちゃったし、高橋先生はいなくなるのかもしれないし、ここら辺でまた、学校から離れるというのも一つかもしれない。

 


次あたるのはどの学校かしら。

誰と会えるのかしら。

42、3のわたしは、どんなわたしになってるのかしら。3人の子どもに囲まれて幸せかしら。