どこかに出かけても、宮本くんとを想像してしまう日曜日。しかもかなりリアルに脳内再生される。いつも、今一番一緒にいたい人で再生されるのだな。だから向こうはわたしのことなんて考えていない。

 


今日は満月。

新月のアクションから初めての満月。

明後日は七夕。

3日後の8日はラッキーデー。

何かあるんじゃないかと思ってるんだけど。

でも今週も引き続き、ひっそりと過ごす。

 


何ヶ月ぶりかのアウトレットで、Tシャツと白Tをゲットしたけど、どちらも着てみたらよくなくて部屋着になりそうだ。まぁ部屋着も欲しかったし値段からいってもちょうどいい。買うことに気が引けて、せっかく行ったのに購買意欲もあまりなかった。最近地元やネットでめっちゃ買い物してたから。

違う欲を表に出すのはいいこと。恋愛脳が紛れる。

 


帰り道、だんなが運転してくれてる横で、AB型男子の情報をまた読み漁ってしまう。

やっぱり、今までのはかなり当てはまっていて、すっかり気分がよくなって、例えば今は嫌われているとしても、あんな若いイケメンに想われてた時期もあったんだと、いい思い出にしようと、それぐらいの穏やかな気持ちになれた。

 


写真を撮ってくれたこととか、ほんと細かいとこ色々、ありがとうと。大事な思い出にします。