今日は1日胸が悪かった。

 


朝一で若甦飲んだのに、結局効かなかったな〜。

貧血が原因っぽいのにな。ジャンクな時も多いけど、昨日はハンバーグとステーキがっつり食べたのにな〜。まだまだ野菜が足りないのかな。がんばってるんだけど、なんだかお腹に追いつかない感じ。どんどん大きくなっていっている。まだ戌の日前なのに、いつかの戌の日ぐらい出ている。なんならいつかの7ヶ月ぐらい出ている。

男の子だからか、どんどん吸いとられていく感じ。膨らみに常についていけず、常にお腹が苦しい。圧迫感、満腹感、胃が空かない。気持ち悪い。同じことが続けられない。怠惰ではないと信じたい。

 


学校が終わっても全然変わらない。

今日は子宮の入り口らへんが痛い。お腹も痛い。

毎日きりきりと爆発しそうなのだ。

これって正常なのかな。いつも思う。

3回目でも全然わからない。

 


胎動は、あるようでまだはっきり感じたことはない。