始めて久しい、家の片づけ。

いつからしてるんだっけな。

ブログを遡ったら、4月ぐらいからはや捨て活と名乗って始めていた。

もう10ヶ月ぐらい片づけ続けているのだ。

 


最近、少し体力が回復してきたかな?と思うことが多くなった。たくさん動いても、夜にまだ余裕があるというか。毎日ほぼ6時ぐらいまで寝れてるしね。今日はだんなを駅まで送った後、お昼ご飯を食べたら子ども3人を連れて上の子の制服採寸とセリアに行けた。その後の夕飯も、カルボナーラを作ったんだぜ。

 


最近とりかかっていた下駄箱。わたしはセリアの靴省スペースラックを21個買った。靴を収めたかったのと、玄関に収納棚を買った。

 


まだまだ整理したいところはある。

近日中に勝手口。子ども部屋のクローゼットの無駄な使い方もなんとかしたい。

 


でも今日はもう疲れちゃった。

今週はちょっとゆっくりする。