昨日は晩ご飯を作らなかったから、今日の日中食べるものがなくて、ろくな食事をしなくて、そうしたらお乳の出があっという間に悪くなった。
そうして今日は謎の鮮血。
眠いし生理かもしれない。
この時期のはよくわからない。
生理が始まるからお乳が変わってきたのかもしれない。

毎日時間をつぶすネタを考えるのにも飽きて、退屈。自分のしたいことだけを考えて、それに向かって進んでいられたらどんなに楽かと思う。
今日は特に、荷物が届くのが気になって、じっとしてるのが辛かった。
夕方は胃がきりきりしてきて、たまらず携帯の電源を切った時があった。生理なのか、ストレスなのか、両方なのか。
結局返事はきていない。
返事がないのも想定内だけど、くれると思っていた。
この後電源を切って寝て、授乳の時間に起きて見て、メッセージが来てなくてがっかりして、でも明日の朝も期待して、明日の夕方も、明日の今ぐらいの時間にもきっと期待してて。
それでもメッセージは来なくて、土曜の朝も、日曜の夜も、期待外れでずっと落ち込んでスッキリしないまま過ごすんだ。

これで終わりって言ったじゃない。