f:id:multi_109:20180426112608j:image

わたしは、いったい何をしたいんだろう。物づくりの強迫観念にさいなまれている。

夏休みまでにエプロンを持ってこいと言われたらどうしよう、納得いくかわいいの作りたいと思ってるのに、の一心で作った。整理整頓でアイデアが湧いたり、必要に迫られて作らないといけなかったり、追われていたら娘が早速給食袋をなくしたという。

勉強に頭が働かなくなってしまって、そのかわりしたいと思っている溜まったことを大手を振って片づける、でもどうも生理も近いみたいで、ミスも増えて、どれも中途半端な状態になりがち。

 


それでもやっと夕方、ツバメの巣を洗い落とし、娘の給食袋は見つかり、物づくりはあとマスクぐらいにしようと気持ちも落ち着き、ご飯事なども順調に済ませることができた。