夏休み、忙しいな。

金曜に怒涛の旅行から帰ってきて、掃除や買い物をして休んでいたらもう土日が終わっていた。

その金曜は一次の発表の日で、朝からふと思い出してはヒヤヒヤしながらサイトを見ていて、なんとか、めでたく、通っていた。

もうあと8日後、詰めて勉強しないといけない。

でもあんまり気が乗らないみたい。

気持ちが負けているのかな。

がんばって自分に克たなくては。

この10日間ほどだけでいい、過去最高賢い自分になりたい。

 


疲れているはずなのに、眠くならない。

最近、夕方に紅茶を飲むのが流行っていて、そのせいかもしれない。でも夏に飲む冷たい紅茶がこんなに美味しいものだとは知らなかった。

 


早く日が過ぎるのは嬉しい、先生に会える日が近づくから。

面接の練習をするのも、先生に会えるという下心がある。

あれから、顔を見ていないから。

今はどう思っているのか、知りたい。