体重50.0

休日に外食するとダイエットやり直し。

 


今日は見かけなくてもいいと思っていたけど、全然見かけなかった。

あれはいつだったかな、5限目の始まる前だ、廊下で話してる先生を見かけて、後ろを通りすぎただけ。先生は避けもしなかった、それがなぜか嬉しくて、特支の教室へ向かう廊下に折れてからスキップしてたら向こうから来た特支の先生に見られた。

それにしても最近図書支援の先生とよく話している。図書の先生とそんなに話すことある?そのせいか、図書の先生の前で、特支の先生と話してしまう。わたしったら、やなマウント女め。

 


明日は支援の日。

楽しみにしてるんだけど、金曜の会議でいろいろ言われたのかな、なんだか元気がないような、わたしを避けているような、そんな気がしてしまった。

明日は5年生の先生などが郊外学習で手薄、会える機会は増えるだろうか。3限目も支援入れないかなと思っているのだけど。

 


そうだ、今日は帰り際、車に乗ってる帽子を見てしまった。誰が被るのかといった風な変わった帽子だったけど、宮本くんのものではない気がした。それを車に乗せてるなんて、わたしが先週した指輪みたいだ。