今日は朝からがんばった。

 


お笑いの動画を何回見ても、ちっともしゃべるのはうまくならない。

 


嫌で嫌でたまらなかったけど、面接の練習をしてもらって、ちょっと面接が怖くなくなった。

先生との相性もよいほうだったと思うし、何よりとてもわかりやすい指導で、わたしのいいところを伸ばそうとしてくださった。ここで敬語を使ってしまうくらい、今日のことは有り難かった。前の塾はなんだったんだ、と何度も思った。

今日、明日とメモ見てまとめなきゃ。

高橋先生は、来た時は車があって、ほんとに僅かだけど姿を見れて嬉しかったけど、帰りにはもう車がなくてそれだけだった。

 


そのせいか整骨院を思いつき、今日はイケメン先生に当たった。

エロい。なんて爽やかにエロいんだ、この人は。

耳から首にかけてぐわんぐわんと揉んでいくやつがとても気持ちよくて、強く撫でられているような優しいマッサージ、なんだかエッチだった。ずっと続けて欲しいなと思った、そのせいか長くしてくれた。脇を最初と最後見せなければならず、押さえられなければならず、非常に恥ずかしかった。昨日偶然にも処理しておいてよかった。

終わり際、なんだか精一杯綺麗にしてきたおばさんが入ってきて、あぁ、この人もなんだなと思った。自分も、そんなふうに映っているのかしら。

 


午後は娘の小学校のプール監視。

可愛い先生が当番となっていたので、変わらないことを望んで行った。そこそこ会話できたりして、楽しかった。

 


今日は好きな男の人たちに会えて、いい日だった。心なしかお肌もウルウル。