今朝は高橋先生の夢を見て起きた。

 


内容的にはよくないのに、納得のいく不思議な夢だった。

高橋先生が、わたしではなく違う女の人を選んでキスをした。

感じ的に、後から思えばあれは奥さんっぽかった。

ショックを受けたが、わたしより早くリアクションした女の人、これはB先生っぽかった、その人が悲鳴を上げ、だからわたしはショックを表立って表せず、まぁ、高橋先生のことはそこまで好きじゃないし、と防衛する夢だった。

 


今朝は朝マック、その後運動公園、その後歯医者を2人の子を連れて1人でこなした。夜は義両親に声をかけていたので家でパーティ、グラタンやお月見だんご、お月見スイートポテトなどを作って一日中疲れていた。明日は疲れ取ろう。

 


高橋先生にキスされるのは自分でありたい。

よっぽどあの焼肉の夜は刺激的だったのだ。