今日も安定の4時起き。

朝、意識が起き上がってきてすぐ宮本くんのことを想える幸福で布団のぬくもりの中でいそいそと枕を抱きしめ、あることないこと妄想し、好きだなんだと思いを巡らしている。夜の就寝時間も早くはなく、家族が寝静まってからしばらく思考していたく、うつらとしながら必死に彼に繋がるものを探して、毎日落とし所をつけて眠りに落ちている。

 


今日はなんだか胸が疼く。

春のせいか。昨日は何もなかったのに。

いや、ないことなかったんだけど、彼からの熱烈なアプローチはなかったのだ。

なんだろう、休校になりそうでハラハラしてるのかな。単に会いたくて、だろうか。

ああ、昨日、人に話したからだな。

 


昨日は会ったとは言えないような、ほぼ会話とかもなくって、でも会ったと言えば会ったのに、もう足りないと思っている。ああ、次会えるのはGW明けなのかな。

 


さっき通知が来て、1ヵ月延長になった。

ああ、何の為に支援員にしたのか。3月、4月と全部潰して、全然会えないではないか。もう夏休みも冬休みもいらないから、ずっと学校に行きたい。宮本くんとの時間が欲しい。ただでさえ今年度は交流少ないのに。

 


フラストレーションが高まっていく。

宮本くんはどう思ってるのだろうか。

つまらない。つまらない。