心の中で、宮本くんの名前が出てこない不思議。

前の学校で縁のあった若者の名前が出てきちゃうのと、あとわたしの敬愛する宮下奈都さんが影響するのか、宮下って呼んじゃう。いつまで経っても。謎。

 


週5と盛り上がり続け、土日でクールダウンみたいな日々。5対2では、学校での生活の方が優先になってしまう。けれどきっと、娘たちへの愛情より優先することはもうないんだろうと思う。旦那にも愛情なんてないけど、この日々を捨てて、行こうとすることはもうないんじゃないかと、一応の答えは持っている。

 


そもそもわたしはW不倫ぐらいを期待していたのに、勘違いかもしれないけど、独身年下イケメンの真っ直ぐな好意は全くもって想定になく、今でもきっと正気は保っているというか、だから、土日に何も感じなかった。わたしの本心とは?と思う。好かれてるのが好きなのであって、宮本くんの何も恋愛対象に見てなかったから、全く空っぽだと感じたりする。