特に楽しいこともないので、美容の話。

イソフラボンの化粧水を、剃毛後の肌に塗ったら生えなくなるんじゃないかと思って試してみたところ、たぶん結構抑制する結果が出た。剃ってから1週間ぐらい経っても、塗り続けてると全然生えてこない。前の職場の人から聞いたことがあったのだ。

わたしは脱毛器も持ってるので、この外出自粛中にあらゆる方法を駆使して体毛を薄くしようと目論んでいる。

イソフラボンが効いたので自信をつけて、大きな面積の腿、そしてアンダーヘアに最近はすっかり躍起になっている。

髪は1本も白髪がでないんだけど、アンダーヘアに結構混じってくるようになった。それが嫌で、昨日全て刈り取ってしまいたい欲が出て、ツルツルにしてしまった。

一度リセットして、お手入れしながら上品なアンダーヘアに育てたい。白髪もきっと治す。その衝動を止められなかった。

お風呂上がりにさっそく全体に脱毛器をかけ、イソフラボンを塗って、黒ずみ用のクリームも塗り込んだ。怖い。ツルツルで怖い。こんなにしたの、生まれて初めてではなくて生まれたて以来だな。

 


このご時世、銭湯もしばらく行けないし、子どもを風呂に入れることも少ないので、やれた事だ。人に見られたら大変だ。宮本くんとのもしかしても、これが生え揃うまではとりあえずないだろうと思ってした事だけど、こんな時に限ってあったりしてね。

 


前から気になっていたパイパン

これをするタイミングがやってくるとは。