明日はなぜ金曜日じゃないんだ。

待ち遠しいなぁ。それまでにお腹治さなくちゃ。

 


ケシミンを見下していた。

旦那が買ってきて使わなくなった、小林製薬の胡散臭い、効果を謳ってるだけの、シミなんかひとつも消しやしない商品だと、存在を否定し在庫処分するためお風呂上がりに塗っていた。すると、ひじや膝の黒ずみに、結構効くことが判明。

黒ずみ、というと意識したのはアラサーちゃんのドラマを観てから。SKIIの高価な化粧品を、お股に塗っているというのが衝撃的で、ていうか世の中にはそんなお股のお手入れをする人がいるんだと、始めて認識した。

 


産後さ、ろくに見たことなくて。

想像を絶するワイルドさで、ケシミンが、これにどのくらい効くのか試すことにした。

2日目には脱毛もして、お股が明るくなり、若い頃はそういえばこうだったと清々しい気持ちになった。この手入れはしなくてはならない。万一宮本くんに失礼のないようにと、真剣に取り組んでいる。