体重50.2

夢の40キロ代までもう少し。

見た目にも、上半身なんかかなりほっそりしてきた。昨日一昨日と忙しかったし雨も降ってたから2日ラン空けたけど、週3、4ぐらいのペースで続けていきたい。

 


朝起きぬけに、あの女むかつくみたいな思考でいらいらしたので、表情が悪くなっちゃうと思って、早くなんとも思ってない日々を見せつけたいと思っている。宮本くんも朝一で嫌いだった。その嫌いを見せずに、いかに無関心を表現できるか。腕の見せどころである。

 


1年間、無駄にしたなぁとは思わないけど、やっぱりちょっととらわれちゃってて、いろんなだめな自分がいた。軌道はずれてない、ちゃんと頑張っていた。でも身が入らないことが多かった。

 


Sくんともっと話したいな。あの子賢いから、話が早いんだ。あの子もでもとらわれたくない子だな。いい子だから、いろんな大人に捕まえられちゃうんだな。わたしが気に入ると、それがまた彼の負担になっちゃう。それがわかるぐらいの子だと思う。

 


今日は1日忙しかったのに、1番考えたのがあの女むかつくということだった。かなりムカついているみたいで、ちょっと困っている。いろいろ邪魔されたのを仕返ししたいと思ってしまって何回もムカムカして過ごした。

楽しいことも多かったのにな。

時間を損するから、目の前から早く消えてほしい。さっさとダサイ田舎に帰れ。

 


そうだ、今日は12時ぐらいに非通知から着信があった。両親を駅に迎えに行っている途中で、スマホが震えてるのに気づいて、画面を見たぐらいですぐに切れた。向こうに取らせる気はなかったような短さだった。

旧体育の日の、1日後。先輩、イブなこと忘れちゃって、1日遅れで今年は着信くれたのかななんて空想した。