f:id:multi_109:20201010230648j:image

もうわたしからは話しかけないでおこう。

 


この3連休は疲れをとるのが目的なのに、ずっと疲れている。

というか今日のスタートに気分が悪くなってしまうラインを送られて、1日、沈んだ気持ちで過ごした。でもきれいなイヤリングを作ってきた。わたしのビーチクリーンの象徴としたい。

 


困ってること全然だって、面と向かって話した時は憂いがある風だったのに、全然だって言い切るのは、完全なシャットダウンだと感じた。あれかな、律くんの、あの日の朝と同じかな。

 


それが今日は憎くなって、一転して嫌いになってしまった。

わたしの助けはいらない。それはわたしの全否定だと思った。

あなたのこと心配して損した。文句つけてやろうか、とか、なんだか色々わたしからも毒が出て、連休明けには出しきって日々を過ごしていきたいと思う。