体重49.7キロ。

ついに49キロ代突入。

約束した14時、生理が始まるという。

安心したような、会ってたらどうなっていただろうかを想像させられるような、複雑な思いがした。始まったから眠くて、テレビを見ては寒い部屋の中、毛布をかぶって昼寝していた。

 


今日はだいぶ色々懲りたから、旦那が暖かく感じた。しばらくありがたく思って過ごそうと思う。

 


生理開始からの40キロ代突入が嬉しい。

生理終わったら2、3キロ減るんじゃないの⁉︎

しばらく、ストレスで食欲がない日がたまにあって、ダイエット中だしいい機会だと思ってそういう時は少なめに食べている。栄養はちゃんと摂っている。ちょっとぐらいえらくなったっていいさ、そう思いながら、痩せようとしている。