どうして、前日になって会いたくなくなるんだろう。

明日もデートはなさそうだ。

既婚っていうのはやっぱり怖いのかな。

直前になって思いとどまるものなのだろうか。

それはわかるけど、それなら盛り上げないで欲しいな。期待したわたしの心はどこにやればいいの。

宮本くんも、もしかしたらこんな気持ちあったんだろうか。

 


浮かぶのはやなことしようとする自分ばかりだし、家族も大切にできないし。

 


明日もなくていいと思ってる、ていうかこの前と同じ展開すぎて、この予防線はずっと張っていたけど、やり取りできないのが寂しい。でもいやらしいやり取りをしていれば、会いたいと思ってしまうのだ。

 


ほんとなんの現象だったんだろう。

ドッペルゲンガーかな。