朝起きたらムカムカが消えていた。

今朝、夢にめちゃめちゃ出てきたのだ。

夢の中で面白く思わない感情は残っていたものの、姿を見て、コミュニケーションをとったりして、ネガティブな気持ちなんて昇華されてしまった。

要はわたしサイドではコミュニケーション不足を不満に思ってたんだな。

さて、現実では解消されていない。

明日1日どんな日を過ごすことになるだろう。

もう天まかせ。

 


ほんとだいぶイライラは落ち着いた。

でも対応が決めかねている。

消極的無視か、攻撃的無視か、普段どおりか。

どのみち明日はあんまり会わないんだろうけど。

 


もしかして、さらにわたしに追い打ちをかけるつもりだろうか。

もう嫌だ、やめてくれ。