一番速く美しい方法を考えようよ。

 


と思うものだけどなぁ。

人の心を動かすとは、そんなまだるっこしい方法だけじゃないと思うのだ。

 


14w1d、なんと早くも性別の話。

早すぎるのであんまり鵜呑みにしたらいけないと思うのだけど、男の子らしい。初めてなので少しウキウキ。

 


今日からお腹の上からエコー。

3人目ともなると、いろんなことがそれは本当に速い。

やっぱり前置胎盤は全然言われない。

羊水もたっぷり、つわりも栄養はとれてると順調なことしか言われない。

つわりが辛いということは、やっぱり赤ちゃんにとってはいいことなのだろうか。

 


お義母さん、わたしに不満あるんだろうなー。

下の子のことあんな風に言ったりして。夜中の救急ってなんやねん。夜中でもないし、18時とか。切り傷で救急って。骨かどうかわからんもんかね。