f:id:multi_109:20230426110748j:image

今日もたくさん捨ててやった。

ビスケットまで焼けた。

今日は午前中、すごく体が軽くて調子よかったのだ。やっぱり動きすぎるとだめなんだな。

 


こそこそ、こそこそ進めてきた家の片づけ。

でもなんだか、いつまで経ってもスッキリしきらないなぁ。どの箇所も結構思いきってるんだけどなぁ。今日は水筒2個。割れたお弁当箱。場所をとっていた空き箱たち。など。

 


2階が散らかったまま、明日から突入。

まぁしょうがないし、明日から何しようかな。

何して過ごしたらいいんだろう。

つわり、夜にやっぱりあるんだよなぁ。

裏方の裏方で安静にしててもいいかな。