昨日、今日は何もできない。

水曜、子たちの運動会だった。1人で。

その時は上機嫌で調子よかったのだけど、反動はそんなにこないかなと思っていたけどこれは反動なのだろうか。

その気になれば動ける感じなんだけど、動く気にならない。まぁ、することも少なくなったんだけど。

あと、一昨日からデザートに恵まれて、胸やけもなんだかんだ軽くなってきたのでついつい食べすぎてしまっている。それが体を重くしてるのだろうか。

運動会のご褒美にクレープを焼いた、といいつつ、ずっと食べたかったのはわたし。最近バナナも生クリームも異様に食べたい。

f:id:multi_109:20230530193040j:image

いちごも入れたしメロンでも食べてみたし、2日かけて4枚ぐらい食べた。メロンは意外と合わなかった。桃のクレープは最高だったのに。

食べるだけ食べて、全然動かない。赤ちゃんはよく動いてくれている。

 


22週になった。

まだまだ外に出ては育たないだろうけど、週数的には外でも生きれるぐらいなったらしい。

少し気楽になってくる。

どう数えても、あと4ヶ月お腹の中にいるのは間違いないのだ。だけど、もう少しな気がしてしまう。あと3ヶ月ぐらいになってきたら、近いなと思うのかもしれないけど、夏を越えないといけないというのは少し先な気がしてしまう。

 


今週はテレビを観まくった。

キンプルが土曜までの配信で、それを全部観たかったのだ。

通常の月曜キンキ、火・水マツコ、木のお嫁くん、金のあなしてに加えて、バラエティ10本ほど。なかなかハードだった。

ごろごろしがちだったのはそのせいもある。

また体が重くなってしまった。

少し体操を始めていきたい。