毎日いろいろ考えるけど、今日の帰りは、したいことをするという当たり前のことができていることがやっぱりとても嬉しくて、よかったと思うのだった。

 


今日はささみの天ぷらを作った。あとお味噌汁と大根サラダ。みんなもりもり食べてくれた。

 


今回の生理はたぶんちょっと遅れて、量も少なくて、精神的ストレスが影響したのかなと思ったりした。あと眠い。昨日まで全然眠くなかったのに。

 


アイスクリームをあるだけ食べてしまう。食べて昼寝する。給食ももりもり食べる。たぶんちょっと太った。

 


肌荒れが気になるので、優しめにケアをする。

もう過度に着飾らなくてよい。

 


明日はダブルメロンを買って帰らないといけない。どこに寄ろうか。ダイソーにもいつ寄ろうかな。