38w1d。

昨日からだんなが帰ってきて、素直に嬉しい。

自分も知らず知らず張り切るようで、本当は動きたくないのに買い出しで歩いたり、食事作りや片づけをしたりと、いつもより体を動かしてしまう。普段家事で疲れていたのは、だんながいたせいだったのだろうか。

その割に昨日の夜も熟睡とはいかず、2時からほとんどスマホを見て過ごした。やわ男とカタ子、久しぶりにおもしろいと思う漫画だった。おネエとノーマル女子の恋って、妄想的だなと思うけど、前にも見たようなと思っていたら、前見てた漫画だった。展開が予想がつかず、絵もうまいと思う。電子の連載じゃなくて、どこかの雑誌に掲載されてるものじゃないかなと感じた。

 


昨日の焼肉ランチ、おいしかったな。

焼肉を食べたら陣痛がくるというジンクスにあやかってみたけど、今朝も起こらなかった。

だんなも帰ってきてるから安心してるはずなのに。