昨日はさすがに寝すぎたようで、2時ごろから全然寝れなくなってしまい、それでも陣痛は起きなかった。娘を見送る6時ぐらいから、ウトウト寝ては子や猫に起こされて、なんとか睡眠を稼いだようだった。今日は猫の調子が悪い。一緒にずっと寝てくれるような日があれば、ずっと邪魔したりイタズラしたりトイレ失敗する日があったりする。

 


漫画のワンパターン、最近は元夫または元彼に浮気され浮気相手が妊娠し再婚し、失意の中それよりイケメン、一途な年も若かったりする人が現れて、思いもかけず裏切ったカップルから羨ましがられ妬まれ、それでも彼の愛は深まるばかりで幸せになるばかり、みたいなのもパターン化している。ていうか広告に載るような漫画はそういうウケがいいやつにしてるのかもしれない。こちらとしては毎回毎回広告で見させられて、案の定続きが気になり、お試しでちょっと見てしまう、みたいな不毛な時間を過ごしている。