完全無視、そんなに怒らせたのか。

何がだめだったんだろう。

あの話した後、なんだかうまく話せなかった感はあったけど、わたしは楽しかったと思ったんだけどな。

男にも女にも好かれないわたし。

ちょっと自分のこと考え直さないと。

 


高橋先生は安定の可愛さ。あんまり見れなかったけど、チョコのおかげで心はまだ満たされている。

 


わたしは高橋派だからいいんだ。

だから今日、玄関でさよならも言い出せないほど無視されたことや、その先の駐車場でも見向きもされなかったことも、どうでもいいんだ。

 


性格が悪いって何だろうと朝考えていて、人の嫌がることをする、だなと行き着いていた。わたしは人に不快感を与える。