待望のインフルエンザになった。

来週金曜まで休み。

罪悪感や寂しさがあるけど、どうせ月曜から行ったところで朝から給食までべったりで、給食も拘束、昼休みもカット、掃除も無責任に任され、5限のギリギリまで勤務を強いられる生活。どうせあの先生にもこの先生にも一目も会えない。そんなの、行く意味もないんだ。

 


それにしても、担任の頼りないことよ。

インフルになったから、よろしくってメールが来た。いやいや、よろしくじゃねえよ。なーんかなぁ。浅いのなぁ。ほんとに50ぐらいのおばさんが、物事から逃げて人に任せて、みっともない。

 


休みが明けたら、事態が好転したりしてないかなぁ。また宮本くんと一緒になりたいんだよ。