今日も来年度からの身の振りを思う。

 


長いこと、ボトル4000円のシャンプーを使っていて、コンディショナーも同じ値段のやつで、それを子どもがビッシャビシャ使うから、ガッキーのCMで気になっていたビオリスを買ってみた。

安いけど量が少ないので、たぶん同じ量にしたら結局は半額くらいになるんだと思う。それでも節約にはなるから、使ってみたところ、いい。4000円のシャンプーと変わらない。むしろいい。

コーセーだから化粧品メーカーで、それにあんまりどぎついイメージではなく、割と自然派な感じ。香りもいい。ガッキーの匂いに違いない。

結局高いシャンプーを子ども達、ビオリスをわたしが使っている。

 


甘い、香り。

この匂いを宮本くんに嗅いでほしい。