今朝は久しぶりに宮本くんの夢、ちょっとだけ。

夢の中でも遠くで見かけるばかりだった。

 


教室に閉じこめられながら、こういうことを誰にでもしてしまうのか、と思っていた。

まぁわたしは子どもの前でも色々言ってしまうから、子どもをシャットアウトしてからと、前のパターンを学習してのことかもしれないけど。

それにしても手段よ。

 


思いっきり検索したよね。

でもピンポイントで出てこない。

ほんの休み時間、空っぽになった暗い教室に誘導して、ドアを閉めた男性の心理は出てこない。

 


クーラーの効いた、少し虫除けのラムネみたいな匂いがした1年生教室。

先生の顔、あんまり見れてなかったかな。話の内容に重点を置いてたから、邪な考えは浮かばなかったのだ。目とかはちゃんと合わせてたんだけど。でも話し終わって、子宮がキュンとなったのがわかった。

夜もわたしの頭の中を占領し、先生のことを性的に認識した。

 


色んな感情が土日湧く。明日は月曜日。

今週末はいよいよ試験。

宮本くんで頭が占領されるのが嫌で、受けることにした試験。

結局毎日9.7割ほどは宮本くん関連の思考、僅かな残りの頭脳を、本当に必死に勉強に使った。

どれぐらい取れるだろうか。