土日はたくさん買い物をしてしまった。

自粛で押さえられていた物欲が、地元で爆発した感じ。地元経済活性化に貢献している。

 


リキッドファンデーション用のブラシ。

ヘアカフス。

最近は百均でも色々買っちゃう。

パンプスと眼鏡を買う準備もした。

地元にも結構いいの売ってるんだな〜なんて思う最近。

全て、買う時は宮本くんのことを考えてしまっている。

 


昨日の夜だったか、走馬灯のように、ちょっと前の宮本くんとの楽しかった思い出が次々と浮かんだ。楽しかったな。前は結構交流があったんだ。今年は少ない、でもその中で普段では起こらないこともあった気もする。

 


そして、やっぱりこないだの教室の横を通ってくれたのは、心配して様子を見に来てくれたんだと思った。宮本くんはわたしのピンチを助けようとしてくれている。以前から。そんな変な確信が、わたしに起こった。マイナス思考なのに珍しい。

 


恋愛感情抜きに、そういうのってあり得るんだろうか。恩を感じてるだろうなーみたいなのは意図せずあるけど、彼はそれだけで動いているのだろうか。わたしはそれにすっかり絆されて、彼のことを恋心を持って見るようになってしまったんだけど、それは彼にとって迷惑なのだろうか、というのが最近頻繁に気にするところ。

 


こうやって休日にも考えてしまっている。

 


水3L(飲めてない)が効いたのか、今月の生理は経血も多めで、健やか。十分にデトックスできるとよい。

 


ファンデーションのブラシは、思ったより難しい。今日いろいろと練習できてよかった。明日はもう少しうまくできるかな。