だからLINEニュースは嫌いなんだ。

AB型男子の云々ていう記事はつい見てしまうんだけど、それは誰にでもしてるんだよみたいなのを読んで、非常にテンションが下がってしまって… 一応、フォローで皆の前でも同じ態度だったらあなたに気がある、みたいな締めだったのだけど、なんだか、冷めてしまったよね。

確かに今までも、保護者よりわたしに話しかけるのを優先してくれたこととか、皆の前でも躊躇なく優先してくれたこととか、あるから、わたしも気になってしまったのであって、でも新人さんに逆のことをされたこともあるわけで、それから最近も見回りに来てくれたこと?とか、教採のことを気にしててくれたこととか、嬉しいこともあるわけなんだけど、一喜一憂に疲れたというか、もうこれってつまり気がないんじゃない?なんて気分になってる。

 


一方で、今日は上白下黒を予想しきっていて、合わせに行ったよね。お揃いみたいなのになって、気分よかったよね。まあ上白下黒多かったんだけど。今日のTシャツもあんまり見ないけどかわいかった。総て、めっちゃ格好よかった。ジャージだったので、お揃感がより高かった。だからすれ違うのも嬉しくて、おはようございますをめっちゃ笑顔で言った。とびきりの笑顔で、これで1日終えてもいいと思っていた。

明日はわたしがグレーパンツ一択なので、上を何にしようかな。やっぱり黒か。