ああ。日に日に最悪だ。

今日は服装の予想がほぼ当たった。

まぁ赤ポロだろうとは思ったけど、そこを白黒で来る気がしていて、さらに期待した何かのアニバーサリーかなと思ったTシャツを着ていた。それでどこかで浮かれてしまっていたのかもしれない。

文句つけたみたいになったし、陸上のつっこみがぎこちなさすぎた。

パワーアップはよっぽど無理と思ったけど、それも無理に行ったさ。支援の日は行く。そのルールは守ろう。

 


沈みがちな最近。がんばって自分のことしたい。 

子どもの世話をしたい。なのにうまくいかない。

イライラもしている。

風邪はもう治った。でも体力が落ちたかな。

 


今日のことで後悔があり、その修復に時間がかかっている。今日の傷を、補って癒したい。明日からのスタートのために整えたい。 

 


今日は傷つけちゃったかな。

もうわたしのこと嫌いになっただろうか、そもそも嫌いになるほど興味がないか。明日はつまらない木曜日。パワーアップも行かないつもり。

うまくいかない日々。それも伝わってない。

 


いろいろとまた諦めが増えて、楽になったりした。また自然体が増える。